忍者ブログ
日々徒然なるままに・・・。  本館へは、プロフィール欄のHPとリンクしてありますので、そこから飛んでください。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
閑谷愁夜
HP:
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
絵を描く・ゲーム
自己紹介:
現在、専門学校で勉強中です。
日々精進を目標に・・・。
HPにオリジナルのイラストを掲載しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蘭ちゃんのストーリーモードの第1章と佐助で天下統一、後は自由合戦で小銭稼ぎまくってました。
慶次で最高ヒット数4700くらいをたたき出しましたよ!
ってか、もうランキングには慶次しかいない・・・。

慶次で関ヶ原の戦いに行くとものすごく稼げます。
ちなみに、自分は12000両くらい稼ぎました。(毛様とかだと4000くらいかな・・・?)
おかげで毛様にお楽しみ武器を買ってあげることができましたよ。
ただ、難易度「普通」だと「難しい」でやるときほどヒット数が稼げないので。
稼ぎたい人は、「難しい」をお勧めします。
忠勝と家康が戦極ドライブ使ったら、即行逃げるように!
でも、忠勝に突かれるけど・・・OTL(どんだけ攻撃距離が伸びてんだよ・・・)
それか、バサラ技発動、もしくは戦極ドライブで少しでも相殺するようにするしか・・・。
さらに、赤い葛篭の近くで戦って、やばくなったらとりに行く、とかね。
必死で戦ってますよ・・・。

蘭ちゃん第1章:
今川戦だったんですが。
「今川にせ元」表記がうけた。
ってか、全員倒したら特別恩賞もらえるかと思ったらもらえないし・・・。
しかも、すぐに義元発見できたし。
ただ、ある程度距離が離れると、ぐるぐる戦場を逃げていくんで。
その間に、いろいろ斬ってました。
次は、いつきちゃんのところか・・・。

佐助で天下統一:
とりあえず、今確認しているところでは。
「本願寺黄金伝説」と「最南端灼熱戦」でゆっきーとお館様が一緒に戦ってくれます。(お館様はよく一緒になりますけど)
ものすごく熱いよ・・・。
灼熱戦なんて、特に戦場自体が溶岩だらけなのに・・・。
自分が燃えてるのかと思ったら、ゆっきーの炎だったりね。

佐助の場合は、「難しい」で天下統一していたんですけど。
「川中島の合戦・天」がホントに死ぬ・・・!
3回くらい殺されたよ・・・OTL
「車懸かりの陣」が強烈です。
さすが難易度★5つ・・・!(最高5つ)
関ヶ原(★5つ)よりムズイわっ!
「車懸かりの陣」の隊長さんたちの属性がバラバラで辛いのもさることながら。
かすがの戦極ドライブが強烈です。
何か飛んでくる・・・!
1のときの「星芒」で飛んでたヤツ・・・!
アレが結構痛いので。
究極バサラ技で対抗して何とか・・・!
謙信の戦極ドライブもなかなか・・・。
氷属性だから動きが制御されるし、技決められまくるし・・・。
何とか、体力赤ゲージで勝ちました。
その後の灼熱戦がどれだけ楽だったことか・・・。
とりあえず、2着目ゲット!
でも、個人的には1着目のほうが好き。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 一竿風月:イッカンノフウゲツ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]