忍者ブログ
日々徒然なるままに・・・。  本館へは、プロフィール欄のHPとリンクしてありますので、そこから飛んでください。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
閑谷愁夜
HP:
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
絵を描く・ゲーム
自己紹介:
現在、専門学校で勉強中です。
日々精進を目標に・・・。
HPにオリジナルのイラストを掲載しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、こっそりクリアしてました。
ガラシャと小次郎の無双演武。
今は、一生懸命傭兵演武と。
逆裁3をやってます。
逆裁はようやく3章だぜ・・・OTL
PR
筆箱が行方不明です。
爪切りも行方不明です。
筆箱の中には、メモリースティックが入っているのに・・・。
どこに行ったのかな・・・。
花火のときに落としたか・・・?
でも、ちゃんと出したものを家で入れなおしたような記憶も・・・?
とりあえず、猛将伝利家クリアしました。
とりあえず、元親の外伝までクリアしました。
クリアしてもキャラが増えなかったので。
2の方と結合してみたたら。
一気に大所帯になって驚きましたよ・・・。
こうやって、みんな使えるようになるのか・・・。
ってことは、本当に新キャラの人のストーリーモードと。
傭兵のモードが増える、ってことなんですかね。
てっきり、全員分なんらか作り直してるのかと思ってました。(それはそれですごい労力を使うことになるけれども・・・)
次は利家でも・・・。
昨日、今日と立て続けにソフトが届きました。
今、楽しんでやってます。
とりあえず、逆裁3の1章と。
無双2猛将伝の元親の4章くらいまで終わりました。
プレイについては、帰ってきてから書きます。
これから、友人と花火をしに行きます!
バイトが休みだったので。
新しく買った新選組のゲームをやってました。
応援団の1もやってました。
バイトではんこを押しまくっていたせいもあって。
右腕の筋が張っている感じがします・・・。
Copyright © 一竿風月:イッカンノフウゲツ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]