忍者ブログ
日々徒然なるままに・・・。  本館へは、プロフィール欄のHPとリンクしてありますので、そこから飛んでください。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
閑谷愁夜
HP:
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
絵を描く・ゲーム
自己紹介:
現在、専門学校で勉強中です。
日々精進を目標に・・・。
HPにオリジナルのイラストを掲載しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム三昧です。
最近は、舞台を見に行ったり。
バイトの人と一緒に、江戸博物館を見に行ったりもしてたんですが。
(すごく外国人の人が多かった・・・)
さすがに、昨日はバ○ラ3の発売日・・・。
やらないわけにはいきません・・・。

とりあえず、三成・幸村のドラマ絵巻(だっけ?)を1ルートクリアして。
今は、風魔をプレイ中です。
ってか、テレビが小さいせいもあってか。
マップが異常に分かりづらいんですが・・・OTL
特に、兄貴のところ・・・。
とりあえず、迷いに迷って頑張ってます。
やりこみ要素満載な予感はしているのですが。
地元に持って帰るにも重いし。
プレイに没頭しようにもバイトがあるので。
徐々に進めていきたいと思います。
とりあえず、テレビを大きくしたい・・・。
けど、そんなお金はない・・・。


舞台のほうは、前に行った劇団のところなんですが。
やはり、というか、背景が明確に見えてこないって感じがどうしてもぬぐえないですね・・・。
一応、伏線は拾ってるんですけど。
一番の背景をはっきりと明示しない分、全体的に濁ってしまっている感じ・・・。
そこが残念でしたが、相変わらずキャラがたってるのはすごいです。
僕の好きな俳優さんも。
とてもいい役をもらえていて。
さりげない突っ込みがすごくよかったですね。
あとは、なぜかとてもグダグダしてましたけど。
それが面白かったり。
ただ、僕の斜め前あたりに。
前回の舞台で主演を演じていた俳優さんがいて。
見かけたときは、なんか見たことある・・・って感じだったんですけど。
俳優さんのブログを見て写真がアップされてて。
見た服を同じだったので、後になってびっくりしました・・・。
いやぁ、案外ふつうに見に来てるんですね・・・。
こう、関係者席的な扱いなのかな、と思ってたんで・・・。


さて、もうすぐ、7月も終わりですか・・・。
あっという間だったなぁ・・・。
ってか、ゲームに没頭してないで。
サイトもどうにかしないと・・・OTL
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 一竿風月:イッカンノフウゲツ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]