忍者ブログ
日々徒然なるままに・・・。  本館へは、プロフィール欄のHPとリンクしてありますので、そこから飛んでください。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
閑谷愁夜
HP:
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
絵を描く・ゲーム
自己紹介:
現在、専門学校で勉強中です。
日々精進を目標に・・・。
HPにオリジナルのイラストを掲載しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書いたブログから、今までにクリアしたのは。
政宗、秀吉、半兵衛、慶次、佐助のストーリーモードと、毛様の天下統一です。
今は、佐助が天下統一の真っ最中。
一生懸命お金ためて、武器買ってますよ。
以下は、その感想等ですので。

それぞれの感想を。

政宗:
思っていたよりもコンボがつながりましたね。
CRAZY STORMから通常技につなげると、300くらいは頑張ればいけました。
あと、こじゅが(ほぼ)ぴったりとくっついてきます。
ムネとのやり取りも面白いなぁと。
ただ、ゆっきーを・・・さぁ・・・。
マジですか・・・?って感じでしたけど。
ゆっきーもムネを殺してたからお互い様か・・・。
あ、これもエンディングであの馬乗りが見れましたよv
無限六爪流が手に入らなかった・・・OTL
(レアアイテムのはずなのに、難易度”普通”で、さっちゃん、ちかちゃん、毛様、慶ちゃんの専用アイテムが手に入ったよ・・・!いいのか、これで・・・)

秀吉:
移動が遅いと聞いていたんですが、そこまで気にならないかな、と。
何と言うか、今回全体的にスピードアップしているような・・・?
コンボはちょっとつながりにくいかな。
基本的に攻撃力が高いし、防御も高いので。
突っ込んでいけるのはいいかと。

半兵衛:
近距離から遠距離まで幅広い攻撃なんで、使いやすいですね。
固有技もヒット数稼げるのがあるし。
何より、半兵衛のストーリーモードの最後のステージが気に入りました!
ホントに斬って斬って斬りまくれ!って感じで。
ただ、あのステージは闇属性向きですね。

慶次:
一番コンボがつながるキャラです。
慶ちゃんで最高ヒット数3210を記録しました!
10位までの記録がギャラリーで見れるんですけど。
1~8位まで慶ちゃんで、残り2つは毛様でした。
慶次は、恋つづりで稼ぐって感じで。
あとは、バサラ技かな。
それがうまくいくと、普通に1000ヒットくらい行くようになりますね。
しかも、風属性だから、敵を呼び寄せるので余計に伸びやすいんですね。
慶次の過去にびっくりでした。

佐助:
かすがとのやり取りがいいですね!
何だかんだ言っても、さっちゃんを心配している、と言うか、頼っている、と言うか・・・。
エンディングもいい感じだったし。
ただゆっきーとの共闘がなくて悲しかったです。
2人のやり取りは、素敵なんですけど。
一緒に戦っていてほしかったな、と。
後は、固有技以外は1と同じなので。
個人的には使いやすいキャラですね。


天下統一:
どこへ行っても、毛様は冷たいお方でした・・・。
でも、味方はちゃんとついてくるんですよね・・・。
えらいよ、部下たち・・・。
ちなみに、毛様のびっくり発言。
かすが(・・・確か・・・)に対して「阿呆か、貴様」。
ちゃんと、この前に文章つくんですけど。
そこまではっきり言っちゃいますか?!みたいな。
あ、今は毛様は2コス目で活躍させてます。(宮司さん・・・?)
気がつけば、レベル51・・・。
でも、慶次はストーリーモードだけで40レベル。
・・・上がりすぎだね・・・。

佐助:
バサラ屋で第7武器が手に入れれるので。
頑張って7万両ためて。
買っちゃいました!
いやぁ、これは1作目の伝説の名盤を凌ぐ代物だと思いますよ。
個人的には、とても好き。
毛様とどっちに買ってあげようか迷って、さっちゃんに買ってあげました。
使いまくってますv

今回、前作より難易度が上がっているような気がします・・・。
バサラゲージが溜まりにくいせいなんだろうか・・・。
結構ギリギリな戦いばっかりです・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 一竿風月:イッカンノフウゲツ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]