忍者ブログ
日々徒然なるままに・・・。  本館へは、プロフィール欄のHPとリンクしてありますので、そこから飛んでください。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
閑谷愁夜
HP:
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
絵を描く・ゲーム
自己紹介:
現在、専門学校で勉強中です。
日々精進を目標に・・・。
HPにオリジナルのイラストを掲載しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフィシャルガイドのネタバレが激しかったので悲しかったんですが・・・。(せめて発売を1週遅らせるとか・・・)(第8武器までどころか2着目のコスがどんなのかも見れる)
まぁ、仕方のないことなんですけどね、内容は。

19:00ごろに届きましたよ!「BASARA2」。
ご当地パケが、慶ちゃんでした・・・。
いや、これランダム・・・なんだよね・・・?
友人も慶ちゃんだったんですけど・・・。
ちょっとショックでした・・・。
だって、慶次パケなら地元で買えるんだもん・・・。
ちなみに、ストラップとトレカはムネでした。
思ってたよりもかっこよかったんで、よしとします。

さて、早速プレイしてみましたv
やったのは、ちかちゃん、毛様、ゆっきーのストーリーモードと毛様で天下統一を3分の1くらい。
以降、やった感想等について長々と書いていきますので。
ネタバレがいやな方は、スルーの方向でお願いします。

まずは、ちかちゃんからプレイ。
オウムがかわいい・・・!
ちかちゃんもかっこいいですねvv
でも、久々にBASARAをやったのと。
立体的な感覚に慣れなくて。
ちょっと戸惑いました・・・;
少し、見にくくなっている感じがしなくもない・・・みたいな。
今回は、味方武将が結構ついてきてくれるんで嬉しいですねv
前は、結構引き連れてくるのが大変だったんで・・・。

ちかちゃんのは、特にザビーとの会話が面白かったんですが。
親がいたので、音声をあまりでかくできず・・・OTL
固有技は、十飛とか三覇鬼とか使いやすいかな。(と言っても、出してる固有技4つ・・・;)
あ、でも八破でくるくる碇槍を回すところがあるんですけど。
しばらく回すと、「アニキ、アニキ」ってコールがかかるのがよかったですね。
もう、みんなアニキ大好きな感じで会話してくれてるし。
ムネとも息が合いそうだったし。

で、問題は毛様ですよ・・・。
痛いよ、アレは・・・。
もう、みんな叫びまくりですよ。
のど痛めただろうな、って言うくらいの叫び。
でも、今のところプレイした中では使いやすいキャラですね。
そこそこの攻撃距離と範囲、BASARA技の使い勝手のよさとか。
自分には合ってましたね。
ただ、ジャンプがマジで妖精ちっく。
そんな風にジャンプできるの?みたいな感じで。
今、一番レベルが高くて、30です。

ゆっきーは、オープニングはっちゃけねぇなぁと思ったら。
エンディングにきましたよvv
いやぁ、よかった。
長篠でのお館様の登場シーンにも吹きましたけどね・・・。
あと、ゆっきーは8撃目の後に隙ができるんですけど。
今回は、その隙があってもコンボがつながってくれたんで。
結構いいなぁと。
あ、ゆっきーの挑発には、爆笑しました。


それで、コンボ数とか頑張ってるんですけど。
最高で300過ぎですね・・・OTL
500なんて行かないよ・・・。
頑張って、コンボつなげます。
でも、やり終わった後、手首痛い・・・OTL(やりすぎです)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 一竿風月:イッカンノフウゲツ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]