忍者ブログ
日々徒然なるままに・・・。  本館へは、プロフィール欄のHPとリンクしてありますので、そこから飛んでください。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
閑谷愁夜
HP:
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
絵を描く・ゲーム
自己紹介:
現在、専門学校で勉強中です。
日々精進を目標に・・・。
HPにオリジナルのイラストを掲載しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目。
7時に起きるつもりが、2度寝して9時に起きた・・・。
特に問題はなかったので、時間はいいんだけれども。
体中痛かった・・・OTL
とりあえず、名古屋駅周辺で2日目を過ごしました。
今回ばかりは、キャリーはずっと駅にいたよ。
コンビニで買った500mL紙パックジュースに、ストローつけてくれなくて。
喉カラカラになったよ・・・OTL
言わないとつけてくれないんでしょうか・・・。
せめて、つけますか?くらい聞いてくれないんでしょうか・・・。
とりあえず、水分補給しないで名古屋駅周辺を散策したよ・・・。

午前中は。
メイトを探しにいったんですよ。(マジで)
でも、場所を予め調べてなかったんで。
見つからなかったら、仕方ないな、って思ってはいたんですけれど・・・。
とりあえず、バサラスタイルが出るから、お金を下ろし。
適当に、道を歩きました。
途中、変なおっさんに絡まれましたけど・・・。
何とか難を逃れ。
見つからないから、諦めようと思い。
昼食のためにも駅に戻ろうと思って、駅に向かうと。
思いっきり、メイトの文字が・・・。
見事に発見しました・・・!
ってか、駅の出口間違えただけだった・・・OTL
また、遠回りして到着ですよ・・・。
とりあえず、スーツで入店。(待て)
結構、かばんに荷物があったことと。
時間もあんまりなかったから。
1階だけを見たんですが。
漫画1冊とバサラスタイルを購入。
よく見ないで、買ったんですけど。
ゆっきーよりかわいくなったね・・・v
そして、中のイラストが素敵だった・・・vv
さすが霜月先生・・・。
ごめん、真田主従であるだけで幸せだった・・・!

えっと、話を戻して。
それで、駅でご飯を食べてから。
会社説明会に向かい。(1番の目的は実はコレ)
早めに行ったこともあって、人事の人がちょっと驚いてた。
ちなみに、僕は入り口の段差に気づかず躓いた・・・OTL
そして、時間があったので、人事の人と少し話をしていたのですが。
サークルの話になって、言ってわかるのかな?と思いながらも話すと。
その人事の人から「同人誌」って言葉が出て驚いた。
でも、話は続けたよ・・・。
そうして、人も集まってきて。
説明会が始まったんですけど。
結構、面白そうだな、とは思うものの。
自分のバイトしているところの社長が。
「会社の経営理念を言わないところはダメだ」って言ってまして。
・・・社長、言ってくれませんでしたよ・・・OTL
まぁ、人事の人が話していたこともあるかもしれませんが・・・。
それで、気になって座談会のときに聞いたんですけど。
4つの理念がサラッと流され、これからのビジョンの方を強く説明されたよ・・・。
コレはコレでいいのだろうか・・・。
とりあえず、1次試験を受けるかは保留にして。(日程調整が・・・)
駅に戻り。
本来ならば、また合同説明会で講演予約していたので行かないと行けなかったのですが。
時間の関係上、無理だということと。
足が大分限界に達していたので。(水ぶくれできてた・・・OTL)
私服に着替えて再びメイトへ・・・!(待て)

次は、2階に行ってみたのですが。
グッズコーナーと女性向けのコミックやら小説やらがありまして。
トレカコーナーでクロスワイズが流れてきたときは驚いた。
ハッとして見上げると、バサラの宣伝をやっていて。
1と2のオープニングやらをリピートしてた。
・・・そのディスクを下さい・・・。(自分で編集しなさい←無理・・・)
そこに、ちょうど新グッズの紹介もあって。
すごい力を入れていることに、何だかにやけてしまった・・・。
素敵な空間だったよ・・・!!
そこで、ぬいぐるみの予約情報があって。
ゆっきーだけ予約完了していなかった・・・。
名古屋での人気キャラが伺える。
しかも、グッズも主要3人ばかりで。
更に、慶次だけ残っているものもあったりね・・・。
ただ、新しいカレンダーは売り切れてた・・・OTL
1月に出たのは山のようにあったけれども・・・。
しかも、タイミングがよかったようで。
シールセットが、本当ならば3月1日に発売なのに。
ちょうど、並べていましたね。
「バサラ注文しすぎだね」とかスタッフさん言ってましたけど。
大丈夫、ここに1箱買った人がいるから。(何が大丈夫なんだよ・・・)
他にも、ほしい漫画やら小説やらを買ったら。
会計が9000円近く行っちゃった・・・OTL
1回目のと合わせると10000円こえた・・・OTL
まぁ、どうせ地元でも同じことするからいいよ・・・。(遠い目)

そうして、大量に買い込んだ後は。
高●屋やら東●ハンズやらで時間を潰し。
更には、バス乗り場で時間を潰しました。
帰りは、少し寝てしまいましたが。
無事、帰ってこれてよかったです。
ただ、もう片方の足の薬指も出血してたけどね・・・。
・・・明日、バイト行きたくないな・・・。(絶対体がだるい・・・)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉぉ!
なんだかすごい旅をしてきたね…。
思わず感想書いちゃったよ。
しかし、名古屋素敵だねえv
バイトお疲れ様。
足、お大事にね(^^;)
min
2007/03/02(Fri)00:18:21 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 一竿風月:イッカンノフウゲツ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]