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閑谷愁夜
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絵を描く・ゲーム
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現在、専門学校で勉強中です。
日々精進を目標に・・・。
HPにオリジナルのイラストを掲載しています。
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とりあえず、元親の外伝までクリアしました。
クリアしてもキャラが増えなかったので。
2の方と結合してみたたら。
一気に大所帯になって驚きましたよ・・・。
こうやって、みんな使えるようになるのか・・・。
ってことは、本当に新キャラの人のストーリーモードと。
傭兵のモードが増える、ってことなんですかね。
てっきり、全員分なんらか作り直してるのかと思ってました。(それはそれですごい労力を使うことになるけれども・・・)
次は利家でも・・・。

やり始めたとたんの印象。
元親、速っっ!!
スピードアップして、乱戦してたら。
どこにいるかわかんなくなりそうなくらい速かったよ・・・。
オロチのレベルアップした三成くらい・・・?
とりあえず、2のデータがあったので。
お金と軍馬と護衛武将は引き継がれてました。
松風ちゃんにしておいてよかったよ。
ひかれただけでみんな死んでくよ。
松風ちゃん、最強。
しかも、お通ちゃんも2でのMAX値まで上げていたので。
良かったなぁと。
でも、猛将伝では、30レベルまで上がるようですね。
まぁ、さっさと30レベルになっちゃいましたけど・・・。

攻撃の方は、まさか三味線を振り回すとは・・・。
全部、引いて音で攻撃すると思っていたので。
最初から三味線で人を殴りつけていたときには・・・。
更に、馬上攻撃に関しては。
三味線をブンブン振り回すのかと思いきや。
足蹴にしてましたよ・・・。
みんな、踏みつけるかの如く・・・。
なので、お金とか入っている箱が壊しにくいんですけど・・・。
元親、足は馬上からだとリーチ短いから・・・。
普通の攻撃に関しては、やはりレベルが上がって。
アクションが増えた方が断然やりやすいですね。
範囲も広がるし、攻撃力も高いものが使えるようになりますしね。
意外に使いやすいんだけど。
どうしても、足の切れ目のところに目が行くよ・・・。
少し体勢を低くすると、露出度が上がりますからね・・・。


ストーリーに関しては、信親が・・・OTL
でも、それを乗り越えて成長するってのはいいんじゃないかと。
ただ外伝で。
雑賀とのやり取りが面白かった。
どこまでも元親は、冷静な感じというか。(信親のときは違ったけど・・・)
常に一歩引いたところから見ている感じなんですけど。
奇襲を成功させたときの雑賀が良かった。
聞き間違いかと思ったくらい、驚いたけれども。
非常に楽しそうで良かった。

とりあえず、利家頑張ってきます。
槍の又左なのに。
槍を背負って、手に刀を持っている時点で。
どんな攻撃をするのか気になりますけどね・・・。
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