日々徒然なるままに・・・。
本館へは、プロフィール欄のHPとリンクしてありますので、そこから飛んでください。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
閑谷愁夜
HP:
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
絵を描く・ゲーム
自己紹介:
現在、専門学校で勉強中です。
日々精進を目標に・・・。
HPにオリジナルのイラストを掲載しています。
日々精進を目標に・・・。
HPにオリジナルのイラストを掲載しています。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
2007/12/02 (Sun)
一通りストーリー系を終わらせました。
今は、天下統一をしようと思ったら。
一戦目で死んでしまったので。
とりあえず、英語でも訳そうと思います。
そうそう、オフィシャルガイドに称号全部載ってるんですね!
さっき気づいたよ・・・。
結局2Pのものはなかったけれど。
既に1つ取れなさそうな雰囲気が漂っている・・・。
今は、天下統一をしようと思ったら。
一戦目で死んでしまったので。
とりあえず、英語でも訳そうと思います。
そうそう、オフィシャルガイドに称号全部載ってるんですね!
さっき気づいたよ・・・。
結局2Pのものはなかったけれど。
既に1つ取れなさそうな雰囲気が漂っている・・・。
PR
2007/12/02 (Sun)
久々に知人から呼び出しを受け。
バサラを持っていってプレイしていたら。
7時間くらいプレイしちゃった・・・。(道理で目が疲れてるわけだ・・・)
小十郎と市の天下統一とあとは自由合戦で遊んでたんですけど。
称号が全然手に入りませんね・・・。
やっぱり2人プレイ関連か・・・?
バサラを持っていってプレイしていたら。
7時間くらいプレイしちゃった・・・。(道理で目が疲れてるわけだ・・・)
小十郎と市の天下統一とあとは自由合戦で遊んでたんですけど。
称号が全然手に入りませんね・・・。
やっぱり2人プレイ関連か・・・?
2007/11/30 (Fri)
18時以降に届くように指定していたんで。
ばっちり18時に帰宅。
バサラジオを聞こうと思って起こしてから2分くらいで届いちゃったのでv
さくさく開封してプレイしました。
友人と出かけたり、父親を迎えに行ったりしたので。
とりあえず、浅井、小十郎、幸村をプレイしました。
面白いですねvv
そういえば、プレイする前にメモカの容量が足りなかったんですよ・・・OTL
なので、いくつか消しました。(やる気満々だったので、びっくりしたよ・・・)
バサラは意外に容量喰うのですね・・・OTL
そろそろ新しいの買わないといけないのかな・・・?
ってか、今バサラジオを聞きながらやってるんですけど。
保志さんも面白い人だなー・・・vv
ばっちり18時に帰宅。
バサラジオを聞こうと思って起こしてから2分くらいで届いちゃったのでv
さくさく開封してプレイしました。
友人と出かけたり、父親を迎えに行ったりしたので。
とりあえず、浅井、小十郎、幸村をプレイしました。
面白いですねvv
そういえば、プレイする前にメモカの容量が足りなかったんですよ・・・OTL
なので、いくつか消しました。(やる気満々だったので、びっくりしたよ・・・)
バサラは意外に容量喰うのですね・・・OTL
そろそろ新しいの買わないといけないのかな・・・?
ってか、今バサラジオを聞きながらやってるんですけど。
保志さんも面白い人だなー・・・vv
2007/11/29 (Thu)
いよいよ本日発売ですね・・・!
楽しみですvv(現在夜中の3時)
でも、バイト先で普通に英雄外伝のオフィシャルガイド売ってましたよ・・・。
み、見たい・・・。(←30日に届く人)
そういえば、バイト先に後輩が。
レジを打ったので、変にしどろもどろだよ・・・。
何と言うか、知人・友人がお客としてきたとき。
どう対応しようか困ってしまう。
敬語とかいろいろ・・・。
でも、来てくれるのはありがたいですねvv
楽しみですvv(現在夜中の3時)
でも、バイト先で普通に英雄外伝のオフィシャルガイド売ってましたよ・・・。
み、見たい・・・。(←30日に届く人)
そういえば、バイト先に後輩が。
レジを打ったので、変にしどろもどろだよ・・・。
何と言うか、知人・友人がお客としてきたとき。
どう対応しようか困ってしまう。
敬語とかいろいろ・・・。
でも、来てくれるのはありがたいですねvv
2007/11/27 (Tue)
ということで、更新しました。
イラストを1点だけですが・・・。
自分の思い描いたように描けたら。
トップに持ってこようと思ったんですけど。
うまくいかなかった・・・OTL
イラストを1点だけですが・・・。
自分の思い描いたように描けたら。
トップに持ってこようと思ったんですけど。
うまくいかなかった・・・OTL