日々徒然なるままに・・・。
本館へは、プロフィール欄のHPとリンクしてありますので、そこから飛んでください。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
閑谷愁夜
HP:
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
絵を描く・ゲーム
自己紹介:
現在、専門学校で勉強中です。
日々精進を目標に・・・。
HPにオリジナルのイラストを掲載しています。
日々精進を目標に・・・。
HPにオリジナルのイラストを掲載しています。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
2007/11/10 (Sat)
今日は、バイトが22時からなので。
その前に書いてます。
そして、本当ならばサークルの集まりに顔を出すはずだったんですが。
普通に寝過ごしたので、不参加でした・・・。
1時間30分くらいで終わってたみたいなんで。
本当に話し合いだけだったようですね。(てっきり簡単な絵描き鍋もあるかと思っていたのですが・・・)
後輩から、次は寝坊しないでくださいね、とか言われたよ・・・。
ってか、そのあとずっと寝てたしね・・・。(こら)
その前に書いてます。
そして、本当ならばサークルの集まりに顔を出すはずだったんですが。
普通に寝過ごしたので、不参加でした・・・。
1時間30分くらいで終わってたみたいなんで。
本当に話し合いだけだったようですね。(てっきり簡単な絵描き鍋もあるかと思っていたのですが・・・)
後輩から、次は寝坊しないでくださいね、とか言われたよ・・・。
ってか、そのあとずっと寝てたしね・・・。(こら)
PR
2007/11/09 (Fri)
バイト先のゲーム担当の方から。
バサラのポスターもらっちゃいましたvv
しかも2枚っ!!
「飾らなくていいのか?」と聞いたところ。
「レイ●ン売り出すから」って言われたよ・・・OTL
・・・勝てないよね、やっぱさ・・・。
入荷数からしてすごい差だもんね・・・。
でも、そのおかげで手に入れられたので、何とも複雑ですが。
ありがたい限りですvv
さて、レポもようやく最後です。
長かった・・・。
バサラのポスターもらっちゃいましたvv
しかも2枚っ!!
「飾らなくていいのか?」と聞いたところ。
「レイ●ン売り出すから」って言われたよ・・・OTL
・・・勝てないよね、やっぱさ・・・。
入荷数からしてすごい差だもんね・・・。
でも、そのおかげで手に入れられたので、何とも複雑ですが。
ありがたい限りですvv
さて、レポもようやく最後です。
長かった・・・。
2007/11/08 (Thu)
昨日は、研究室で洗い物と買出しとミーティングしかしてません・・・。
先輩方が学会が近いということで。
買出しを任されてしまったわけですが。
それよりも先輩の誕生日だったので。
ケーキを買いに行く口実だったわけですよ。
誕生日には同学年の人が買いに行くんですけどね、本当は・・・。(でもお金は出してくれた)
それで、ガ●ダムが好きな人なので。
ついでに、ガ●プラを買ってきてくれといわれて。(ooの)
見に行ったら、主人公機がないので慌てて連絡。
「適当で・・・」といわれてしまったさ・・・。
でも、意外な安さだったので。
その場にあったヴァ●チェともう一体、三木さんが声を当ててらっしゃるキャラの機体のものを購入。(ヴァ●チェの印象が強すぎて、名前覚えてない・・・)(ちなみに、三木さんのは1体しか残っておらず、更にはその機体が一番好きだとのこと←・・・危なかった・・・)
とりあえず、喜んでもらえてよかったです。
さてさて、祭レポの続きです。
先輩方が学会が近いということで。
買出しを任されてしまったわけですが。
それよりも先輩の誕生日だったので。
ケーキを買いに行く口実だったわけですよ。
誕生日には同学年の人が買いに行くんですけどね、本当は・・・。(でもお金は出してくれた)
それで、ガ●ダムが好きな人なので。
ついでに、ガ●プラを買ってきてくれといわれて。(ooの)
見に行ったら、主人公機がないので慌てて連絡。
「適当で・・・」といわれてしまったさ・・・。
でも、意外な安さだったので。
その場にあったヴァ●チェともう一体、三木さんが声を当ててらっしゃるキャラの機体のものを購入。(ヴァ●チェの印象が強すぎて、名前覚えてない・・・)(ちなみに、三木さんのは1体しか残っておらず、更にはその機体が一番好きだとのこと←・・・危なかった・・・)
とりあえず、喜んでもらえてよかったです。
さてさて、祭レポの続きです。
2007/11/07 (Wed)
バイト先で社員さんとの面談がありました。
半年に1回あるそうで、そんなに重々しいものではないのですが。
オレの面談、17日じゃなかったっけ・・・?
バイト先に着いてから、初めて知ったよ・・・。
まぁ、さっさと終わってくれるに越したことはないんですけどね。
さらっと社員さんの爆弾発言とかも投下されて、反応しにくかったりね。
次はまた半年後だそうで。
・・・もういないよ・・・。
さてさて、連日寝坊してやばい感じですが。
レポは続けますよ。
半年に1回あるそうで、そんなに重々しいものではないのですが。
オレの面談、17日じゃなかったっけ・・・?
バイト先に着いてから、初めて知ったよ・・・。
まぁ、さっさと終わってくれるに越したことはないんですけどね。
さらっと社員さんの爆弾発言とかも投下されて、反応しにくかったりね。
次はまた半年後だそうで。
・・・もういないよ・・・。
さてさて、連日寝坊してやばい感じですが。
レポは続けますよ。
2007/11/05 (Mon)
朝も力尽きてりゃ、夜も尽きてます・・・OTL
見事に、朝の片付けは放棄しました、すいません・・・。
一応、起きるだけ起きたんだけど。
そのあと、3度寝くらいして。
結局、昼に研究室に行きました。
更には、夜でも寝てしまって。
ドラマ見逃した・・・OTL
バイトでもバタバタしちゃったから。
いろいろと疲れがね・・・。
明日から3連勤だから。
ちゃんと疲れが取れるといいな・・・。
さてさて、レポに続きです。
見事に、朝の片付けは放棄しました、すいません・・・。
一応、起きるだけ起きたんだけど。
そのあと、3度寝くらいして。
結局、昼に研究室に行きました。
更には、夜でも寝てしまって。
ドラマ見逃した・・・OTL
バイトでもバタバタしちゃったから。
いろいろと疲れがね・・・。
明日から3連勤だから。
ちゃんと疲れが取れるといいな・・・。
さてさて、レポに続きです。