日々徒然なるままに・・・。
本館へは、プロフィール欄のHPとリンクしてありますので、そこから飛んでください。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
閑谷愁夜
HP:
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
絵を描く・ゲーム
自己紹介:
現在、専門学校で勉強中です。
日々精進を目標に・・・。
HPにオリジナルのイラストを掲載しています。
日々精進を目標に・・・。
HPにオリジナルのイラストを掲載しています。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
2007/09/09 (Sun)
金曜は、実験のミスも重なってか。
疲れていたので、爆睡してました。
昨日は、昨日でバイト先に新人がきたので。
彼をうまく戦力にできるかどうかとか。
今日の締めは、自分とその人と社員さんで。
きっと自分に比重がかかってくるんだろうなぁ、とか思いつつ。
ま、やるしかないんだよなぁ、とか・・・。
それにしても、バサラの対戦って、まさかああいう形式だとは・・・!
フ●ミ通に公式サイトよりも多く写真が載っていたんだけれども・・・?
とりあえず、特典が決定していないためか。
まだ公式の通販は代引しかできないので。
予約はやってないです。
でも、太秦にはメール送っちゃった・・・!
疲れていたので、爆睡してました。
昨日は、昨日でバイト先に新人がきたので。
彼をうまく戦力にできるかどうかとか。
今日の締めは、自分とその人と社員さんで。
きっと自分に比重がかかってくるんだろうなぁ、とか思いつつ。
ま、やるしかないんだよなぁ、とか・・・。
それにしても、バサラの対戦って、まさかああいう形式だとは・・・!
フ●ミ通に公式サイトよりも多く写真が載っていたんだけれども・・・?
とりあえず、特典が決定していないためか。
まだ公式の通販は代引しかできないので。
予約はやってないです。
でも、太秦にはメール送っちゃった・・・!
PR
2007/09/07 (Fri)
ちょっと呼び出しを喰らって。
買い物に行っている間に日付が変わってました・・・。
そして、ついさっきバサラ公式サイトのブログを見に行ったのですが。
・・・また祭やるんですね・・・!!!
秋の陣ですかっっ。
参加したい、参加したい・・・!!
今回は何分で売り切れるんだ・・・?
10月28日か。
チケット取れたら、人がいなかろうがバイト休むよ。
買い物に行っている間に日付が変わってました・・・。
そして、ついさっきバサラ公式サイトのブログを見に行ったのですが。
・・・また祭やるんですね・・・!!!
秋の陣ですかっっ。
参加したい、参加したい・・・!!
今回は何分で売り切れるんだ・・・?
10月28日か。
チケット取れたら、人がいなかろうがバイト休むよ。
2007/09/04 (Tue)
1回分だけ残っていた青春18きっぷを。
友人の助言等もあって。
必要な人に渡すことができました。
そういう掲示板があるということを。
初めて知りましたよ・・・!
友人の助言等もあって。
必要な人に渡すことができました。
そういう掲示板があるということを。
初めて知りましたよ・・・!
2007/09/03 (Mon)
実は、こっそりクリアしてました。
ガラシャと小次郎の無双演武。
今は、一生懸命傭兵演武と。
逆裁3をやってます。
逆裁はようやく3章だぜ・・・OTL
ガラシャと小次郎の無双演武。
今は、一生懸命傭兵演武と。
逆裁3をやってます。
逆裁はようやく3章だぜ・・・OTL
2007/09/02 (Sun)
昨日、バイトが終わってからパソをいじっていたら。
テレビから「兼続リーチ」と聞こえて、思いっきり我が耳を疑いました・・・。
そしたら、例の兜かぶった直江さんやら。
バサラ風な慶次やら。
一瞬誰だかわかんなかった幸村やら。
果ては松風ちゃんまで出てきましたよ。
パチンコ「花●慶次」。
もちろん漫画の存在は知ってましたし。
パチンコになるという話も聞いたことはあったけれども。
見たのは初めてだったので、凝視してました。
面白そうですね。
意外に当たる確率低くなかったし。
でも、ギャンブルはやりませんよ。(例えバサラがパチスロになろうとも・・・!←目をそらしつつ)
テレビから「兼続リーチ」と聞こえて、思いっきり我が耳を疑いました・・・。
そしたら、例の兜かぶった直江さんやら。
バサラ風な慶次やら。
一瞬誰だかわかんなかった幸村やら。
果ては松風ちゃんまで出てきましたよ。
パチンコ「花●慶次」。
もちろん漫画の存在は知ってましたし。
パチンコになるという話も聞いたことはあったけれども。
見たのは初めてだったので、凝視してました。
面白そうですね。
意外に当たる確率低くなかったし。
でも、ギャンブルはやりませんよ。(例えバサラがパチスロになろうとも・・・!←目をそらしつつ)