忍者ブログ
日々徒然なるままに・・・。  本館へは、プロフィール欄のHPとリンクしてありますので、そこから飛んでください。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
閑谷愁夜
HP:
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
絵を描く・ゲーム
自己紹介:
現在、専門学校で勉強中です。
日々精進を目標に・・・。
HPにオリジナルのイラストを掲載しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ふらふらと3駅隣の町に行ったりして。
ちょこちょこと買い物をしてきました。
と言っても、目的のものがなかったりして。
散歩のようになってたんですけどね・・・。
それにしても、最近背中が痛いです・・・。
背筋が筋肉痛とかあるのかな・・・?
やっぱり神経痛とかそんな感じだったりするのだろうか・・・。
でも、病は気から、という言葉もあるので。
あまり後ろ向きには考えないようにしたいと思います。

昨日は、バイトに寝坊すると思ったんですけど。
無事に起きれてよかったよ・・・。
何度寝かしちゃって。
ヤバい!と思って起きたら、出発予定時間の30分前で。
朝ごはんも食べれて。
ちゃんと出発できました。
まぁ、ディナーのスタッフが。
2人とも1時間ずつ遅刻してくれるとかそんなことがありましたけどね・・・。
そこそこ忙しかったんですけどね・・・。
ってか、1人はいつも遅刻してるから。
やっぱり・・・的な感じで。(それもどうなのかとも思いますが)
もう1人は、1時間後に出勤だと勘違いしていたとか。
確か、ちょうどラッシュのときに、やけにしつこく電話が鳴っているときがあったんですけど。
きっとそのスタッフさんが確認のためにかけていたのではないかと・・・。
でも、忙しいから取れるわけないから・・・!
もともと少ないのに、やめてくれよ、ホント・・・OTL
途中で落ち着いてくれたからよかったけれど。
自分のシフトくらい、自分でちゃんと管理しろよ・・・。
自信がないなら、1時間早いほうで来い、とか思ったりね・・・。
明日は落ち着いてるといいな・・・。


Gフェスのレポでも書こうかな、とも思ってたんですけど。
結構時間たっちゃったし、ちょっと長くもなりそうだったので。
やめておこうかな、と・・・。
ただ言えることは。
みんな面白かったですww
結構、体も張っていて。
神谷さんが頑張ってたvv
入野君と踊ってたり。
みんなが転んでるところで。
1人で3回転くらい回ってたし。
中村さんは、マイペースでした。
ただ、最初の諸注意のセリフが面白すぎたvv
あとは、ライブとかあって。
とても充実した時間で。
ホント、ライブって体にびりびり来るというか。
鳥肌が立つような感じで。
すごくパワーを感じさせてくれました。
いろいろと問題もあるとは思ったけれど。
楽しいイベントでした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 一竿風月:イッカンノフウゲツ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]