忍者ブログ
日々徒然なるままに・・・。  本館へは、プロフィール欄のHPとリンクしてありますので、そこから飛んでください。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
閑谷愁夜
HP:
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
絵を描く・ゲーム
自己紹介:
現在、専門学校で勉強中です。
日々精進を目標に・・・。
HPにオリジナルのイラストを掲載しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

透明水彩のイラストが出来上がったので。
ノートさんにあるフォトショ様でいじってギャラリーにアップしました。
手書きで文字を書いていたこともあって。
ちょっと(?)明るさを強くしすぎたかも・・・。
実際はもう少し濃いめな感じに塗られてます。
とりあえず、まだまだ試行錯誤をしないとな、という感じですかね。
楽しいけれど、難しい・・・。
もっと知識を増やせば。
もっと有効的な使い方とか見せ方とかができるんだろうと思いつつも。
授業では、人気が高そうなので、後期に選択しようと思ってます。

一応、ギャラリーに載せなかったどうでもいい情報を・・・。
手首には、細中陰飛び桐蝶紋という紋と藤が描かれてます。
あと、手にいるのは、オオムラサキのつもりです。
目のふちを彩ったり、口紅をつけているように塗ったら。
女の子みたいですね・・・。
髪も長いし・・・。
着物もピンクだし・・・。

ともかく、今後もちょこちょことアナログもアップできたらな、と思います。
フォトショ様での加工過程が面倒だけれども・・・!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 一竿風月:イッカンノフウゲツ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]