日々徒然なるままに・・・。
本館へは、プロフィール欄のHPとリンクしてありますので、そこから飛んでください。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
閑谷愁夜
HP:
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
絵を描く・ゲーム
自己紹介:
現在、専門学校で勉強中です。
日々精進を目標に・・・。
HPにオリジナルのイラストを掲載しています。
日々精進を目標に・・・。
HPにオリジナルのイラストを掲載しています。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
2007/08/31 (Fri)
早々と8月が終わりですか・・・。
昨日は、バイト先で「感想書いて」と言われた作品を見てました。
バイト後に見たので。
就寝時間が5時30分とかでしたよ。
10時30分に起きれたのは奇跡だと思ってほしい・・・。(学校は10時から。11時10分には学校に着いたよ)
そして、今日はバイトがないので。
さっさと感想を渡してきたら。
DVDはいらないって言われたよ・・・。
いいのか?!それで・・・。
昨日は、バイト先で「感想書いて」と言われた作品を見てました。
バイト後に見たので。
就寝時間が5時30分とかでしたよ。
10時30分に起きれたのは奇跡だと思ってほしい・・・。(学校は10時から。11時10分には学校に着いたよ)
そして、今日はバイトがないので。
さっさと感想を渡してきたら。
DVDはいらないって言われたよ・・・。
いいのか?!それで・・・。
PR
2007/08/27 (Mon)
筆箱が行方不明です。
爪切りも行方不明です。
筆箱の中には、メモリースティックが入っているのに・・・。
どこに行ったのかな・・・。
花火のときに落としたか・・・?
でも、ちゃんと出したものを家で入れなおしたような記憶も・・・?
とりあえず、猛将伝利家クリアしました。
爪切りも行方不明です。
筆箱の中には、メモリースティックが入っているのに・・・。
どこに行ったのかな・・・。
花火のときに落としたか・・・?
でも、ちゃんと出したものを家で入れなおしたような記憶も・・・?
とりあえず、猛将伝利家クリアしました。
2007/08/25 (Sat)
とりあえず、元親の外伝までクリアしました。
クリアしてもキャラが増えなかったので。
2の方と結合してみたたら。
一気に大所帯になって驚きましたよ・・・。
こうやって、みんな使えるようになるのか・・・。
ってことは、本当に新キャラの人のストーリーモードと。
傭兵のモードが増える、ってことなんですかね。
てっきり、全員分なんらか作り直してるのかと思ってました。(それはそれですごい労力を使うことになるけれども・・・)
次は利家でも・・・。
クリアしてもキャラが増えなかったので。
2の方と結合してみたたら。
一気に大所帯になって驚きましたよ・・・。
こうやって、みんな使えるようになるのか・・・。
ってことは、本当に新キャラの人のストーリーモードと。
傭兵のモードが増える、ってことなんですかね。
てっきり、全員分なんらか作り直してるのかと思ってました。(それはそれですごい労力を使うことになるけれども・・・)
次は利家でも・・・。
2007/08/24 (Fri)
昨日、今日と立て続けにソフトが届きました。
今、楽しんでやってます。
とりあえず、逆裁3の1章と。
無双2猛将伝の元親の4章くらいまで終わりました。
プレイについては、帰ってきてから書きます。
これから、友人と花火をしに行きます!
今、楽しんでやってます。
とりあえず、逆裁3の1章と。
無双2猛将伝の元親の4章くらいまで終わりました。
プレイについては、帰ってきてから書きます。
これから、友人と花火をしに行きます!
2007/08/22 (Wed)
バイトが休みだったので。
新しく買った新選組のゲームをやってました。
応援団の1もやってました。
バイトではんこを押しまくっていたせいもあって。
右腕の筋が張っている感じがします・・・。
新しく買った新選組のゲームをやってました。
応援団の1もやってました。
バイトではんこを押しまくっていたせいもあって。
右腕の筋が張っている感じがします・・・。